成功し続けている人がやっている ジョイント思考
1,760円(税160円)
『The Great Luck 大幸運の法則』
著者 佐藤文昭さんの共著本
「成功し続ける人がやっている」考え方!
佐藤 文昭 著, 小島 幹登 著
◆ 思考を変えるだけで人生は180度転換する。
2000万円の借金を抱えた男×30社の転職を繰り返した男
でも10年以上成功し続けることができている
「不可能を可能にする最強のビジネステクニック」。
「人×人」こそが、稼ぎ続ける究極の方法だった!
借金アリ、人脈ゼロから始め、10年で延べ50社超を
経営するまでになったからこそ気づいたこと。
大事なのは、「何で稼ぐか」ではなく「どうやって稼ぐか」。
先の読めない世の中、時間の流れと共に、成功するビジネス
スキームはどんどん変わり、成功者もどんどん入れ替わっていく。
そんな中、10年以上、稼ぎ続けることができたビジネススキームが、
この「ジョイント思考」である。
そのことに気づいた者だけが、どんな世の中の状況でも稼ぎ続ける
ことができる。
金もない、人脈もない、取り立てて目立った才能もなかった
若者二人が、何億円も稼ぎ続けることができた働き方、
「成功し続ける人がやっている」考え方」を紹介した1冊。
ジョイント思考が身につけば、
世の中の変化に振り回されないようになる!
<目次より>
プロローグ
ギブアンドテイクの時代からジョイントの時代へ
第1章 ビジネスは本質を知ることから始まる
1 起業で絶対に失敗しないたったつの方法
2 ビジネスはゼロから生み出す必要はない
3 見えないものを見過ごさない
4 ネットビジネスも本質は同じ など
第2章 人×人が可能性を広げる
~ビジネス成功に欠かせない「人」のこと~
1 ビジネスは人間関係がすべて
2 ビジネスの質はコミュニケーションが高める
3 行動の速さがチャンスをつかむ
4 相手の重要感を満たすと皆が味方になる など
第3章 正しいやり方を賢く選ぶ
~ビジネス成功に欠かせない「情報」のこと~
1 お客さまありきで商品を考える
2 フラストレーションが成功の種になる
3 相手をどれだけ知っているかで売上げが変わる
4 商品ではなくベネフィットを売る など
第4章 エネルギーをうまく使う
~ビジネス成功に欠かせない「スキル」のこと~
1 市場へ商品を広める最強戦略I
他社がまったく思い浮かばないコンセプトで打ち出す
2 市場へ商品を広める最強戦略II
他社がマネできない方法をやる
3 市場へ商品を広める最強戦略III
他社がリーチできる層から大きくずらす
など 4 市場へ商品を広める最強戦略IV
流行っているものに乗っかる など
第5章 役割と立ち位置を見失わない
~ビジネス成功に欠かせない「仕組み」のこと~
1 自分の力だけでやろうとしない
2 稼ぐ仕組みができたら人に任せる
3 利益を生み出す方程式I
集客数ではなく集客率で考える
4 利益を生み出す方程式II
成約率を上げる など
第6章 成功し続ける人がやっている「超ジョイント思考」
1 目指す場所を明確に意識することで成功は拡大し続ける
2 長期的に成功するために必要な考え方
3 いかに先を見て動くかが大事
4 本能には逆らう など
この商品を購入する
著者 佐藤文昭さんの共著本
「成功し続ける人がやっている」考え方!
佐藤 文昭 著, 小島 幹登 著
◆ 思考を変えるだけで人生は180度転換する。
2000万円の借金を抱えた男×30社の転職を繰り返した男
でも10年以上成功し続けることができている
「不可能を可能にする最強のビジネステクニック」。
「人×人」こそが、稼ぎ続ける究極の方法だった!
借金アリ、人脈ゼロから始め、10年で延べ50社超を
経営するまでになったからこそ気づいたこと。
大事なのは、「何で稼ぐか」ではなく「どうやって稼ぐか」。
先の読めない世の中、時間の流れと共に、成功するビジネス
スキームはどんどん変わり、成功者もどんどん入れ替わっていく。
そんな中、10年以上、稼ぎ続けることができたビジネススキームが、
この「ジョイント思考」である。
そのことに気づいた者だけが、どんな世の中の状況でも稼ぎ続ける
ことができる。
金もない、人脈もない、取り立てて目立った才能もなかった
若者二人が、何億円も稼ぎ続けることができた働き方、
「成功し続ける人がやっている」考え方」を紹介した1冊。
ジョイント思考が身につけば、
世の中の変化に振り回されないようになる!
<目次より>
プロローグ
ギブアンドテイクの時代からジョイントの時代へ
第1章 ビジネスは本質を知ることから始まる
1 起業で絶対に失敗しないたったつの方法
2 ビジネスはゼロから生み出す必要はない
3 見えないものを見過ごさない
4 ネットビジネスも本質は同じ など
第2章 人×人が可能性を広げる
~ビジネス成功に欠かせない「人」のこと~
1 ビジネスは人間関係がすべて
2 ビジネスの質はコミュニケーションが高める
3 行動の速さがチャンスをつかむ
4 相手の重要感を満たすと皆が味方になる など
第3章 正しいやり方を賢く選ぶ
~ビジネス成功に欠かせない「情報」のこと~
1 お客さまありきで商品を考える
2 フラストレーションが成功の種になる
3 相手をどれだけ知っているかで売上げが変わる
4 商品ではなくベネフィットを売る など
第4章 エネルギーをうまく使う
~ビジネス成功に欠かせない「スキル」のこと~
1 市場へ商品を広める最強戦略I
他社がまったく思い浮かばないコンセプトで打ち出す
2 市場へ商品を広める最強戦略II
他社がマネできない方法をやる
3 市場へ商品を広める最強戦略III
他社がリーチできる層から大きくずらす
など 4 市場へ商品を広める最強戦略IV
流行っているものに乗っかる など
第5章 役割と立ち位置を見失わない
~ビジネス成功に欠かせない「仕組み」のこと~
1 自分の力だけでやろうとしない
2 稼ぐ仕組みができたら人に任せる
3 利益を生み出す方程式I
集客数ではなく集客率で考える
4 利益を生み出す方程式II
成約率を上げる など
第6章 成功し続ける人がやっている「超ジョイント思考」
1 目指す場所を明確に意識することで成功は拡大し続ける
2 長期的に成功するために必要な考え方
3 いかに先を見て動くかが大事
4 本能には逆らう など



